Blog

ケララ食堂新鮮野菜の秘密!!

金曜日といえば・・・そうです、そうなんです!!

なんと、庄原市東城町から、毎週はるばるケララ食堂まで、野菜を届けてくださる愛菜香(Aisaika)のお二人。

軽バンの後ろに、ドォっと野菜を積んでニコニコしながらお二人は現れます。 新鮮、安全、美味い、それで、良心的な値段!! うれしいですねー

選ぶのも楽しみの一つです、何カレーに使おうか、この野菜は炒めようか、サラダには何の野菜を使おうかなど・・・ 今日は桃太郎トマトの黄色を試食させていただきました。 甘くて、美味い、しっかりトマトの味です! このトマト、明日土曜日にサラダに使わせていただきます。

今日購入させていただいた、新鮮野菜!!

愛菜香さん地方発送もしているそうです、ホームページを覗いてみてください。

http://shunyasai.com