Blog Archive for 2013年12月

2013を終えて

-0085_2.jpg

昨日、店内の 大掃除を終え、餅つきにも 参加し 新年の準備を整えました。
今の時季を歌った詩といえば、『お正月といえば炬燵を・・・・』 春よ来い ですね、 昨日 大滝詠一さんが 亡くなられました。 日本語ロック、J‐POPの基盤を作られた方です、ご冥福をお祈りします。
2013年 ケララ食堂も無事終わる事ができました、ご来店下さいました方々ありがとうございました。今年は 新たな家族が出来たり、亡くなったり、生と死を 身近に感じる年でした。 少しずつ 少しずつ 前進中です。 来年も Rootsに根差した カリーを 提供できるよう、楽しんでいきたいと 思います。新年は4日 土曜日から通常営業です、来年もよろしくお願いします。


営業のお知らせ

-0078_2.jpg

広島市内は雪が ちらついてます。
明日29日までの 営業ですが、 カレーは無くなり次第 営業を終わらせていただきます。
年明けは3日は貸し切り、4日 土曜日より 通常営業です。よろしくお願いします。


今日のお客様

-0076_2.jpg

携帯では 上手く 撮れません すいません。
今日は 名古屋から
南インドの ティフィン(軽食) マサラドーサ
が食べれる
南インド家庭料理“カルナータカー さん 一家が来られました。
ちなみに 南インドでは 朝食の代わりに ティフィン(軽食)を 食べます。イドゥリ、ポンガル、パローター、ボンダなどなど その一品ドーサを出されています。 名古屋方面に 行かれるカレーマニアの方々 いかがでしょうか・・・
南インド家庭料理“カルナータカー”
名古屋市名東区豊が丘1809
HP/ http://masaladosa.jp