Blog Archive for 2011年12月

2011を終えて…

2011年も残りわずかですね。 今年は、色々な事がありました。日本にとっても、自分自身に とっても… いろんな事、物、そして者に対しての価値観が変わっていくと感じています。 変わらなければいけないと、願います… 今年も、ケララ食堂にご来店いただき、ありがとうございました。 OPENして2年が過ぎ、沢山の人と出会い、多くの事を学ばせていただいています。 お店もだんだんと馴染んできてると、実感しています。 来年も、美味しい料理 つくります!! 1月は店内改装、インド探究の為 お休みを頂きます。 2月からの新しいケララ食堂を、お楽しみ下さい。 今年1年 ありがとうございました。 NAMASTE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20120206-004306.jpg

初雪

こんにちは。今日は広島市内初雪です。 寒いですが年末なのでみなさん忙しいのでしょうか。。。うちはとり残されているようです。 そんな暇を利用して手打ちうどんを作ってみました。太く切りすぎました。食べにくかったです。 いろいろありますね、、 でも次回につなげていきたいです お知らせ 一月インドへ行きます!そのためお店はお休みさせていただきます。 日にちは未定ですが年明けの営業開始は二月からになります。 いろいろ見て、食べて、歩いて、感じてこようと思います。こうご期待! 年末は12月30日金曜日までです。よろしくお願いします。

20111216-210400.jpg