Blog

3/31

こんにちは、世の中どうなるんでしょうか、、つい先日snsで中国の友達とのやりとりをボヤいていましたが、実際に日本がこのような事態になってきました、 まともな検査もせず、2020オリンピックにやっきになって、結局この蔓延です。アホな国だとつくづく思います、こんな政権を選んでるなんて、、、

この状況ですと、お店は閉めるしかないかな、、 テイクアウトか配達?? 誰が?

4月中くらいから ついに中央からのカレーイベントが予定されていましたが、これもわからんですねー、 実はうちケララ食堂も4/20に完全予約制15名のみのカレーイベントを企画していましたがこれまた厳しそうです。どうなるんだよー、。今週末からの営業は未定ですまた連絡させてください。