Blog Archive for 2013年07月

今日のカレー

-0052.jpg

久々の雨模様です。恵みの雨です。☆今日のオススメです!!
骨付きのマトンカレーです! ブラックペッパーの辛さの中に トマトと玉ねぎの甘味を感じで頂きたいカレーです。
骨付きの肉は 敬遠されがちですが、骨付きでしか でない 旨味を 楽しんで下さい。


食いしん坊

P2013_0724_124119.jpg -0048_4.jpg

先日の休足日は 久しぶりに 上下町 の プラシャンティ に 行きました。 カレーは ポークビンダルー と 南インド風の 夏野菜カレー !!食いしん坊の彼女も 目が点です。早く食べれるようになりたいね〜! 空気と水が いい場所で 美味しい物が 食べれる のは幸せですね。僕自身も リセット できました。
ケララ食堂 今日のオススメは ☆ マトンカレーです!!!! 肉がやわらかくなり 味が染み込むまで、1時間 煮込んでます。 ブラックペッパーが ピリッと効いて ヘルシーな夏向きマトンカレー いかがでしょうか!


今日のカレー

-0045_3.jpg

今日のオススメです。
☆長州鶏の手羽元を使ったチキンカレー
( トマトは自家製 肉がホッと骨から外せる位に煮込みました)
☆有機 緑なす と ヒヨコ豆のカレー
(30年も有機農業をされてる 己斐在住 松浦さんの 緑なす です 味にパワーがあります)