Blog

今月のLIVE予定



20120301-233842.jpg来るよ〜!!! 松井ロッケンロール!!! 3月22日木曜日 夜8:00~ 九州ダダチャイルド(Vo.). 松井ろくろう フロントact. 梵蔵(Vo.) つよし ろくさん、一年以上ぶりかな〜… 盛り上がるで〜!! 1991年より九州で行われている、 ” 虹の岬まつり” を主催。今年は、22回目!! プロ、アマを問わず数多くのミュージシャンのライヴ、ワークショップ、フリーマーケットなどなど、キャンプをしながら、とても多くの事を楽しめて、学べるお祭りです。 僕にとっても思い入れがある お祭りです。 そう、僕がカレーというものを作って販売したのも このお祭りから…

20120301-011101.jpg これが、当時の僕の屋台です。阿蘇山、百姓村牧場にて。 ここでは、沢山の方々と出会える事ができました。 屋台はさいこーに楽しいです。

20120301-012028.jpg お祭り会場から一望できた、阿蘇の山!! 昨年より、”虹の岬まつり” は大分県の内田龍神浜海水浴キャンプ場で行われています。