Blog

カレー中毒者たる者

カレーといわれている物を出している店の者はカレーを食べているのか…??? 僕 自身も気になる。 ちなみに、僕は基本 毎日 カレーです。、昼、夜。 年に2,3回 は 食べたくなくなる時期もあるが、3,4日ほどです。 じゃあ、休みの日は… 月に何回かは食べに行ってしまう。 横浜に住んでたころは、ひどいもんで、仕事で昼夜毎日2食、休みの日は3食、カレーを食べていた。 自分ではカレー好きとは 思った事はなかったが、中毒者でしょうか… まあ、携帯電話 中毒者ではないので、一安心。携帯は持って無いので、成りようはないが…

20120613-225049.jpg いわずとしれた、老舗です。 八丁堀にある ピンカントンズ・スーク まだ、広島ではインド料理の知名度がなかった時代に始められた先人です。 本日はカレーset,アラカルト2品、ケーキ、コーヒーまで食べてしもーた。美味かったー。 久々、感動しました。