Blog

インドにて 2014  *1

昨年 インドを旅して、多くの宿の店主が ”うちの宿 Wi Fi  あるよ” と言っていた。 今の時代スマートフォン持つの

世界各国 常識なんだな~~~~と  自分の無関心さ と 持ちたくないという小さな囚われ・・・・・  家族がいるんだったら、電話はあった方がいいです。 絶対に!!

この旅では南インドの玄関口 チェンナイから入国 とにかく街はでかい、 今回はトリプルケーン周辺に泊まりました(前回は旧市街ジョージタウン) 。 ブロードランズ ロッジ 写真では綺麗に見えますが 1951年から営業している

古い宿。部屋数は沢山ありますが、時季的か人気ないのか 泊り客は少なかった。 インド料理作る店主 が インドで何を食べてるか、少しずつ載せてみたいと思います。